あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

野菜を通じて様々な方と繋がりを持てることを嬉しく思います。今年はどんな一年になるのか楽しみです。
昨年は全く更新せずすみませんでした。

パソコン様がお亡くなりになられたので、スマホでちまちまと打っております。肩が凝りますね(汗)

畑のほうはすっかり冬の寒々とした雰囲気に包まれています。今年は秋からずっと気温が高いので、生育にも影響が出ています。春先の収穫にどう影響するか少し不安があり、冬になっても種をまくなどして保険をかけています。

異常気象のない普通の一年を過ごしてみたいものですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中